大地の粉(やずや)について

健康食品通販会社「やずや」が販売する「大地の粉」の無料サンプル。応募フォームから応募する事で「大地の粉」の試供品を全員にプレゼント。

オルビスの無料肌診断で全員に無料サンプルプレゼント
オルビスの無料肌質チェックで、利用者全員にあなたの肌質にあったオルビス化粧品セットの無料サンプルをプレゼントします。
女性はもちろん、男性の方もご利用いただけます。

大地の粉(やずや) 試供品の商品・製品概要

古来より日本人の貴重なタンパク源として利用されてきた「大豆」。とりわけ大豆を炒って粉末にした「きな粉」は良質のタンパク質の他、リノール酸イソフラボンといった栄養成分が丸ごと取れる完全食品。やずやの「大地の粉」では、このきな粉の栄養成分に注目し、手軽に摂取できるようにした栄養補助食品です。

水などと合わせてそのまま飲んでいただくこともできますし、温めた牛乳などと混ぜて飲んでいただくこともできます。

大地の粉(やずや)無料サンプル・試供品・トライアル 応募概要(提供企業情報)

会社名
株式会社やずや
住所
福岡県福岡市南区大楠1-34-16
試供品申込料金
無料
申込資格
無料サンプル・試供品の発送先は日本国内に限定させていただきます。
申込期限

大地の粉 無料サンプル応募フォーム

サンプル・試供品お申込フォーム
大地の粉(やずや)の試供品・無料サンプル応募はこちら


 

その他健康食品カテゴリーの試供品・無料サンプル情報一覧

サンプル情報検索


キャッシュ使用

ジャンル別無料サンプル・試供品
試供品/無料サンプル過去記事
リンク