森の宝石チャーガ茸について

幻のキノコ「チャーガ茸」を100%使用した健康茶の無料サンプル。簡単な応募フォームから応募することで、全員に無料サンプルをプレゼント。

オルビスの無料肌診断で全員に無料サンプルプレゼント
オルビスの無料肌質チェックで、利用者全員にあなたの肌質にあったオルビス化粧品セットの無料サンプルをプレゼントします。
女性はもちろん、男性の方もご利用いただけます。

森の宝石チャーガ茸 試供品の商品・製品概要

チャーガ茸は、白樺の木2万本のうち1本しか生息が確認されないほどのキノコのことで、その効能の素晴らしさに、東京大学をはじめとする研究機関が調査に着手しています。ロシアの臨床実験ではガンへの強力な抑制と減少効果が見られ、医学会に波紋を呼んだと言われています。リグニン、β-Dグルカンや、チャーガ茸独自の成分この効果をもたらしているとされています。

その他タンパク質やミネラルも豊富に含んだチャーガ茸を、無料サンプルにて健康茶としてお試しいただくことができます。

森の宝石チャーガ茸無料サンプル・試供品・トライアル 応募概要(提供企業情報)

会社名
ジャパンライフ株式会社
住所
東京都千代田区西神田2-8-5
試供品申込料金
無料
申込資格
申込期限

終了しました

サンプル・試供品お申込フォーム
森の宝石チャーガ茸の試供品・無料サンプル応募はこちら


 

健康茶カテゴリーの試供品・無料サンプル情報一覧

サンプル情報検索


キャッシュ使用

ジャンル別無料サンプル・試供品
試供品/無料サンプル過去記事
リンク